スイーツw いろんな意味で 納得

うまい事言うよね 甘い誘惑

f:id:ayatorits:20180510113313j:plain

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

みんな甘いのは好き?

ちなみにRitsは甘いのが大好きな人間です(笑)

 

 

でもそれに浸っていると大変な事になるってしってたかな?

 

実は危険な佐藤さん

あ、違う

砂糖さん シュガーさんのご紹介

 

 

え?何でこんなところに入ってんのと言いたくなるくらい

いろんなものに潜んでいる

 

あなたは常に砂糖に監視されている(アンニュイ)

 

 

 

 

 

引っかかると危ない これに関しても

f:id:ayatorits:20180510113245j:plain

砂糖って疲れにいいとか

頭がまわるとかよく聞くけど

実はそうじゃないらしい

 

 

現実は疲れが取れにくくなったり

頭の働きが鈍くなったり

モテなくなったり(これ重要)する

 

それに太りやすくなるのもね

さらにいえば性欲に大いに関係してくるのだ

 

 

禁欲している人にとっては

砂糖禁止令を発令しなきゃいけないレベル

 

これも食事制限の一環になるけど

やるかやらないかで随分違うと思う

 

 

18禁にどうしても意識を持っていかれて困っている人は

ぜひともチャレンジしてもらいたい

 

 

 

 

 

やってみたらどうなるの? 気になること

f:id:ayatorits:20180510113551j:plain

実際砂糖を取らないように最近気をつけて食べている

 

ホントに驚くよ

 

 

 

       甘くないのに

  原材料になんで砂糖入ってんの!?

 

 

 

 

ここ数日で気づいた事実

肉と野菜で炭水化物は取らないように選んでるんだけど

 

 

コンビニのポテトサラダとか

ドレッシングとか

そんなところにまで入ってる

 

原材料見てよかった

 

出来るなら自炊が一番だね 大変だけど

 

 

 

砂糖取るのやめてから

 

性欲は苦痛無く抑えられてるし

なにかふと食べたいもの浮かんでも

まぁ、いいやでさらっと流せてる

 

砂糖恐るべし

食生活のおかげかちょっとづつからだが引き締まってる気がする

 

 

 

もちろんトレーニングもあるけどね

 

 

今日のあとがき

誘惑って危険なイメージがあるけど

これは健康的な意味合いでキケンだったね(苦笑)

 

 

甘いものがあまり好きじゃない人は

ある意味特かもね

 

基本的に性欲が抑えられてるし

疲れも残りにくいだろうから いろいろ出来る

 

 

なんか甘いもの食べない人ってモテるイメージない?

ブラック、もしくはクリームだけ入れて珈琲飲んでる人とか

 

それをおもうとなんか納得なんだよね

 

 

 

今回はそんな気付きでした

それじゃこの辺で

 

 

ほんじゃにゃ~