届いた! 新しいの

消化に関して 食べるの大事だけど

f:id:ayatorits:20180512071041j:plain

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

 

最近食事を意識して量を減らしたり

食べるものに気をつけたりと

コンディションを良くする為にいろいろやってみてる

 

 

その手助けとなるものを先週注文してやっと届いた

食べた後って眠くなる事あるじゃない

 

それを軽減できたらいいな的なことも含めて摂っていきたいなと

 

 

 

 

 

待ちに待った! これが来た!

注文したのは2つ

それがこちら!

 

 f:id:ayatorits:20180512071701j:plain

 

エンザイムとノパルサボテンが仲間入り

 

さてなぜ今回これを買ったか説明しようと思います

 

 

 

消化するには? 聞いたことある "あれ" の力

食べたら分解して吸収するわけだけど

意外と体力を使う

 

食べた後眠くなるのは消化で体力を使って疲れるからとのこと

 

 

それを軽減してくれるのが"酵素"なんだよね

消化酵素が分解してくれて吸収するんだ

 

ちょっとまだ勉強不足(寝不足もある)で詳しく説明出来るほど

頭が回ってないからまた後日

摂ってみた変化と一緒に書けたら書きたいと思います

 

 

いろいろと自分の中での変化が加速しているのかな?

なにかと最近忙しいなと思うようになった

前は暇が常な子だったのに(笑)

 

 

 

 

今回のあとがき

 自分の体験でふと思い出した事がある

一時期ウォーキングをしていたときに

晩御飯は豆腐だけだった時期がある

 

良くはない食生活だったけど

すぐにお腹周りが変わっていた気がする

 

 

筋肉がガタしただけなのかもしれないけど

食事を変えただけで体形が変わっていたので

 

今回のサプリで健康的にすっきりしていく事を期待して

続けていこうと思う

 

 

それじゃ今回はこのへんで

 

 

ほんじゃにゃ~