なぜ自分はオナ禁ブログを始めたか

ふと気づくと書いてなかった はじめた理由

にゃりっす~ どうもRitsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

 はい 何記事か書いてからなぜ自分がこのブログを始めたか言ってなかったな
と思って今回の記事で書いていこうと思ったわけなのでありんす
 
みんなは興味本位だったり、恋人がほしいからその手段としてとか
その他もろもろいろんな理由があると思うけど
 
自分にはこんな理由があったりする
 

 

 

今までの自分 取り巻く環境

 

 すべての始まりはトラウマだったかもしれない

昔まだ幼稚園くらいのとき 

自分には妹がいますが当時あまりにも親の言う事を聞かない子でした

 

そのためしつけの一環のつもりだったであろう行動が

自分にトラウマを植え付けました

 

 

それ以来

  [親や周りから嫌われないようにしよう]

と子供ながらに思うようになっていきました

 

そのせいか

自分から意見もあまり言わず嫌な事は耐え

親は離婚し、自分も反抗期を迎え家庭内はギスギス

 

昔からお金はないと親が言っていたのでその刷り込みもあったでしょう

そのせいか自分も自然とそう思うようになり社会人になっても

 

気がつけば何かと出費があってうまくお金がためられない

恋人が出来た事もない

仕事が忙しく休日は体を休める事ばかりで大型連休もあまり出かけない

 

そんな日々

 

 

 

今を変えたい そのために

 自分のような環境にある人も多いと思う

 

行動しなければ何も変わらない

だからいろいろ調べたり、行動してみた

 

情報教材を試したり 動ける時間を増やすには体力作りだと運動してみたり

いい職場はないかと探してみたり

自分の思いつく限りの事をしてみた

 

 

 

その中で出会ったのがオナ禁の具体的な効果だった

きっかけ自体は前の記事に書いたとおりだけど

 

ayatorits.hatenablog.jp

 このときにはオナ禁の効果なんてまったく考えてなかった

本当にただやってみただけ どんな効果があるかも知らなかった

このしばらく後にあらゆる効果があることを知ることになったのでした

 

 

こうなりたい 理想をつかむため

 オナ禁を通して行動することで

 

恋人を作って 楽しめる仕事に転職し お金、時間に余裕を持ち

やりたい事をいつもやって 毎日を心底楽しむ

 

これらを達成するためにオナ禁の質をもっと上げられるように

このブログをはじめたわけなのだ

 

まじめな感じの記事になったけどこんな事もたまにはいいかな

 

それでは今回はこれまで

それじゃお別れの挨拶はいつもどおりに 

 

ほ~んじゃにゃ~(笑)