オナ禁 +憧れへのきっかけ+

 

 

えっとどなたですか?

どうもはじめまして現在オナ禁を継続しているRitsといいます

 

今回とあるきっかけでこうしてブログをはじめました

オナ禁の事や、他の何気ないことまで書いていこうかと思っています

このブログを見ていただいている皆さんのオナ禁の参考になったり

暇つぶしに楽しんでもらえたらいいなと思っていたり(笑)

 

 

現在自家発電を2年以上していません

まずは自分のオナ禁との出会いと今までの経緯を書こうと思います

 

 

キッカケはきまぐれ!?オナ禁との出会い

「なに?このタイトル」

 

 

そう思う人もいるでしょう 

正直自分が何も知らずに見たら間違いなく同じことを思います(笑)

というのもきっかけは本当に気まぐれだったんです

 

 

まぁ、これも多くの男の子が一度は通る道ではないかと思うのですが(苦笑)

毎日しているせいか性欲が弱くなる事がありまして

特に苦もなく普通に2.3日自家発電しない事があったんですその時ふと

 

何日自家発電我慢できるかやってみよ

 

f:id:ayatorits:20170816200712p:plain

 

なんかゆるい感じでやってみたわけです

 

最初の1週間はそんなに辛くなく、2.3週間位からだんだんつらくなってきて

1ヶ月過ぎたあたりからは1日でも多く記録を伸ばそうと相当我慢していました

 

内心は血眼で意地になって必死(笑)

 

あるとき遂にその時がきてしまったんです

それはちょうど2ヶ月たった頃の事でした・・・

 

ふとよぎった思い-もういいよね-

 はい みなさんもうお察しだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リセットしました

  

    無駄で中途半端な溜め・・・正直すいませんでしたm(_)m

 

自家発電はしていなかったんですけど18禁なものは禁止していなかったんですね

まぁ、出さないならせめて目の保養はという気持ちで見ていたわけです

 

 

それがしんどさと切なさと安らかな心を作っていたわけなのです

(ふと思いついて某ストリートなファイター映画版の曲を意識したなんて言えない)

 

リセットした事で変な先祖返りとあいなりまたしばらくお猿さんに戻るのでした~

 

 

この出来事がキッカケで後にオナ禁をまともに意識する事になります

 

以上がオナ禁との出会いでした

楽しんでいただけたでしょうか?また見てくれたらうれしいです

 

それではお別れの挨拶としてこう言いましょう

ほ~んじゃにゃ~(それじゃね)