過ぎた時間 今年の初月

 

あれから月日は流れ・・・自分の変化

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

はい 年初の会合が終わって1月もほぼほぼ終わりになってきました

 

 

それからからというもの 今までに無いくらい早い速度で自分が変わった気がします

 

 

同じことをしている仲間と実際に会うとはこんなに違うものなのかと

ひしひしと実感する

 

この1ヶ月の間に感じた自分自身の変化を今日はお伝えして行こう

 

 

 

モチベーション やる気満ちる日々

 会合が終わった後も仲間とちょいちょい連絡を取り合っている

 

「こんな変化がありました」

「こんな事をしました」

 

周りが行動を起こしているのを見ると

「自分もやらなきゃ がんばろう!」

「自分はこの変化が、これをしました」

 

まぁ、なんか楽しいしうれしいんだよね仲間の変化をみたり自分の変化を報告すると

 

自分の感じた事を仲間にアドバイスしたり

返信をもらえたりすることがこんなに楽しいものなのかと

初めて知った気さえしてくる(というよりより実感してくる)

 

 

 

取り入れるもの 体の声を聞く

仲間もさることながら

会合で教えてもらったサプリもとても効いている

 

日々の食生活を意識する事もさることながら

サプリを摂るとやる気が出てくる

 

f:id:ayatorits:20180128172428j:plain

(この画像は買ったものの一部

         まずは調味料をオーガニックで意識してみましたw)

 

 

去年のじぶんと比べると

屍になっていた自分が 不思議と明るい自分になっていることに気づいた

 

そのほかにもなんと体毛が薄くなっていることに最近気づく

 

話には聞いていたけど体感してみて信じる事が出来た

今までは知識として知っていただけだったのでホントだ!と気付きを得た気分だ

 

 仲間、サプリ、調味料の相互効果でよくなっていってるのかなと思う

それに筋トレもしているからさらにだよね

 

 

 

今回のまとめ

会合後の変化

 今まで              今

 ・気持ちが落ち込みぎみ      ・気持ちが軽く上向き

 ・体が重い            ・体が軽い

 ・なんか調子がよくない      ・なんか調子が良い

 ・一人で孤独にやっていた     ・仲間ができてお互いを高めあう

 

思うこと

 

・これも話しに聞いた事で知識として知っていただけだったけど

 実際行動してみると天と地の差がある

 ただ出さないとうだけでも効果があるにはあるが効果がいまいち

 2年以上出さないという経験をしてきたが(寝ている最中の暴発は除いて)

 

 仲間が出来た事や摂るものに気をつけ、体を動かす事で劇的な変化が生まれた

 このブログを見てくれている人はオナ禁を通して自分を変えたいと思う人や

 実際にどんな効果があるのかを知りたい人が多いと勝手に思う(笑)

 

 分かっていてもなかなか出来ないという人は耳にたこが出来るくらい聞いていて

 飽きていると思うが、あえて言おう

 

 

       「実際に行動に移すべし」

 

 小さい事でもやってみてやる前、やった後の違いを意識←ここ大事

 これを積み重ねて自分の変化を実感するのを続けていけば変わっていく事に

 気付けるでしょう

 

 

今回やること

・仲間を探して見ましょう

・やってみようかなと思っていることを実際にやってみましょう

・行動前後の違いを意識しましょう

 

それじゃ今回はこのへんで

 

ほんじゃにゃ~