体内環境を掃討せよ!

20時作戦開始

 

そう、これはとある夜の事

乱れた中を少しでも綺麗にすべく

行動した日のことである

 

仕事終わりに

今日は行こうと衝動に駆られ

とある場所へ向かった

 

目標は

とあるお店

時間帯がよかったのか

人気はまばら

 

すんなり席につけてほっと一息

 

いざ目的を果たすため

行動を始めた・・・

 

 

 

時間がかかったけど達成

 

かなり仰々しく書いたけど

ぶっちゃけ

・・・

 

タダのご飯話です 笑

 

最近食生活が乱れがち

(炭水化物摂ってるという意味で)

だったので

付け焼刃でもやらないよりは

マシかなと

 

実をいうと

今回行ったお店は

以前軽食しか出来なかった

このお店

 

 

ayatorits.hatenablog.jp

 

仕事終わりに

思いついて

ディナーを食べに行ったわけです

 

オーガニックでベジタリアン思考な

お店だと事前の調査で分かっていたので

野菜不足な今にはもってこい

 

でもこれ

動物性のものを使用してない

見たいな事書かれてるけど

じゃ、これどうやって作ったんだろう

と思うものもありました

 

 

 

ご注文はこちら

 

f:id:ayatorits:20180627122444j:plain

最初にプレートが来て

 

f:id:ayatorits:20180627122528j:plain

 

今回のメインのグラタンが来て

最後に玄米とスープが来て

全員集合がこちら

f:id:ayatorits:20180627122643j:plain

 

オーガニックで

その時その時で作るから

時間かかるんでしょうね

 

2.30分はかかった気がします

それでも

全体的に薄味でしたが

おいしかったです

 

この中ではスープが

一番味が濃く感じました

濃厚さという意味では

グラタンが一番でしたが

 

ホントにグラタンは

チーズとかの部分はどうしたんだろう?

疑問です

 

さて最後にこれ

 

f:id:ayatorits:20180627123058j:plain

 

砂糖を使ってないアイスです

 

いやぁ、炭水化物はとるわ

アイスは食べるわで

 

食生活ガタガタだね

 

まぁ、砂糖は入ってないから

セーフかも知れないけども

 

 

お財布が許せば毎日

 

コンビニとかでサラダ買っても

製造過程で栄養がほとんど

とんでいるらしく

 

コンビニサラダすら

食べていなかった今日この頃

 

野菜が多く

オーガニックでかつ

手作りだから

毎日でも食べたいなと思う

 

朝は水分

昼は肉

夜は野菜みたいな感じで

出来たら良いんだろうか

 

少なくとも

炭水化物と

砂糖は取らなければ

最低限は大丈夫でしょう

 

まぁ、我慢して調子崩すくらいなら

一時は思いっきり

食べたいもの食べれば

無問題!

 

安定してから制限すれば

それまでは

一時開放すればいいんだよ

(大事な事なので

 2回言いました 笑)

 

それが過ぎて

安定してきたら

 

栄養価が高くて

オーガニックな食事が

安定して出来たらな

いろいろ考えなきゃ

 

若干ギャグテイストになりましたが

今回はこの辺で

 

ほんじゃにゃ~