今日もお肉! コケコッコー

丁度よく 都合よく

 

いつもどおり追われながら仕事をして定時を過ぎた

その1時間後くらいに職場の先輩から告げられる

 

 

先輩 「残業このまま行くとやばいから今日早く上がって」

 

 

まぁ、この時点で定時を過ぎて居たんですが

(その時点で17:30過ぎたあたり)

いつも反対番がくる19:00まで残業しているんで

18:00くらいにあがれるのは助かる

 

 

丁度今日は町内の用事があったので早めに上がりたかったのが

意図せず叶った形に

 

こうして用事の時間に遅れそうと焦る事もなく

間に合いました

 

 

そして用事もおわり晩御飯どうしようと考えていた時また思いつく

 

 

 

 

   「あ、焼き鳥食べに行こう」

 

 

 

 

 

気になっていた 初めてのお店

 

お肉ばかり食べている気がする今日この頃

軟骨入りのつくねにちょっとはまっていたので焼き鳥屋なら焼きたてだろうし

おいしそうだと思って一人で入りました

 

www.torikizoku.co.jp

 

 

 

持ち帰り出来たら今後楽そうだなと思ってましたが

結論を言うと出来なかった

 

 

注文に使う端末の上部に

「お持ち帰りはできません」

とはっきり書いてあったorz

 

 

店内に入り、カウンターに座って注文

 

・国産大豆の冷奴

・ウーロン茶

・トリュフ風肝焼き

・つくね 塩

・むね肉からし高菜焼

・ひざなんこつ

・ピーマン肉詰めーポン酢味ー

 

 

これらを注文

 

ただ、トリュフ風肝焼きがタレだったこと

国産大豆の冷奴のしょうゆ?が少し甘かった

 

予想Guyです(白〇家のお兄さんの心境 笑)

 

 

砂糖禁意識していてもこんなことだってあります

 

          f:id:ayatorits:20180609012859j:plain

 

f:id:ayatorits:20180609012938j:plain

 

f:id:ayatorits:20180609012953j:plain

 

f:id:ayatorits:20180609013010j:plain

 

 

 

今日のご飯は(もちろん炭水化物は食べてないよ)こんな感じでした

 

このあと隣にある

タイトーステーション(ゲーセン)でギタドラをやって帰りました

 

 長い事やってなかったからガクッと腕が落ちてる

 

 

 

なんか 食レビュー?

 

おな禁ブログというより

食べ歩きブログみたいになっている気がするここ数日

 

 

まぁ、ブログのネタになるからいいんだけど

 

 

何気ない事や

自分の好きな事も含めた

おな禁ブログなのでこの辺は許してください 笑

 

 

これからも日々トレーニングや食事に気をつけて

日々の変化をつづっていきたいと思います

 

 

なんかまた飯テロとか言われそうだけど・・・

 

それじゃ今回はこのへんで

 

ほんじゃにゃ~