おな禁 どうして続いたの?

とりあえず出さない

 

opc-pstone.hatenablog.com

 

ぴすとんさんとお話する

機会があり

書こうと思った事が出来たので

今回はその話をば

 

(何回か紹介しましたが

 行動力のすごい

 尊敬する方です!) 

 

ブログのタイトルを見ていただければ

分かるように

Ritsは3年以上

自家発電をしていません

 

 その事について

あんまり書いてなかったなと思い

おさらい?的な意味も含めて

書いていきます

 

 きっかけはこの記事を参照のこと

 

ayatorits.hatenablog.jp

 

この当時オナ禁の効果

する意味

どうすれば長く続けられるか

そういったことは

 

一切知らない

考えない

 

今必死におな禁を頑張っている

戦士達からすれば

 

"トチ狂ってんの!?"

 

"何意味もなく我慢するってMなの!?"

 

とか言われそうですが

出さないなら

出さない方がいいかな

 

タダそれだけの考えでやっていました

 

 

 

それがあったから今も?

 

きまぐれでおな禁していたことが

あったせいか

本格的におな禁を始めたときには

さほど苦ではなかった

 

 当時今の工場に

転勤する前だったんですが

2ヶ月

(結果的には2.5ヶ月)

の応援に行っていた

 

その応援が終わり

戻ってくるタイミングで

始まったんです

 

この時前から欲しかった

スピリチュアル関連の

物を買えたことも

あったと思う

 

コレに関しては

プラシーボ効果

買えたことでの

モチベーションが

あがっていた事もある

 

物事を始めるタイミングって

やりやすいほうがいいよね

 

 

 

エロ禁 どっち?

 

         f:id:ayatorits:20180623022321j:plain

 

エロ禁は必須だと思っている

そこのあなた

エロ禁しなくて良いよ

だってしなくても

オナ禁続くから 

 

エロ禁してる人

してない人

それぞれだと思いますが

Ritsはしてないです

 

目の保養の意味合いと

18禁コンテンツから

長い事離れてると

 

ちょっとした事での暴発

逆の場合

反応しなくなる

 

そんな事もあるみたいなので

2つの意味合いで

特にエロ禁はしてないです

 

ただ

おな禁を長続きさせようと

Ritsと同じことをしても

 

エロを見る事で

リセットしてしまう人は

禁止したほうがいいです

 

 ただ見てはいけないという

固定概念は

捨てていい

タダそれだけです

 

 

 

気持ちを どうむける?

f:id:ayatorits:20180623022446j:plain

 

 

2ヶ月で終わったおな禁の時は

何も考えずただ我慢していた

 

日々意味を知ることなく

良い変化を実感する事もなく

ただ出さない日数を増やし

自己満足する

 

こんなことだったので

1ヵ月半たつ頃には

リセットという悪魔と2週間くらい

死闘を繰り広げていた

 

この時点で

おな禁戦士達に言えることは

必死に我慢するか

どうにかして気を紛らわすか

 

どちらか一方

もしくは

その時々によって切り替える

基本的にその考え方でいいと思う

 

いろいろやってみようよ

話はそこから進んでいくんだから

 

さて今日はこの辺で

 

ほんじゃにゃ~