疲れていても 高まってるのかな

恥ずかしい話 こうなった

 

韓国系のかわいい子がいた

どうやらあまり裕福ではないような風貌をしている

 

何かを売りに来たのか

仕事の交渉をしに来たのか

そんな雰囲気だけはしていた

 

 

 

そこへバスがやってきて

乗客がぞろぞろと降りてくる

 

女の子は降りてきた一人に駆け寄って行った 

 

なにやらバスから降りてきた中年女性に売り込みをしているようだ

 

すると売り込みをされたのが気に入らなかったのか

女の子を罵倒している

 

 

一通り叫び終わった中年女性は

振り返ることなく颯爽と去っていった

 

 

やはり相当ショックだったようで

うつむいて落ち込んでいる

 

 

罵倒されていた事

さらに見るからに生活に余裕がなさそうな女の子が

無性にかわいそうに思えて抱きしめて頭を撫でてあげた

 

 

 

すると女の子はこちらをじっと見つめ

そのまま唇を重ね

 

 

そのまま肌も重ねた

 

 

 

 

真実はこう まぁ、想像つくよね

 f:id:ayatorits:20180521223159j:plain

 

「そんな簡単にうまくいくわけねぇだろ!!」

 

「寝言は寝て言え」

 

 

はい おっしゃるとおり

寝言です

 

実際これ

見た夢の内容なんですよね

 

 

実はこのとき出そうだったんですが

どうにかこらえました

 

 

でもその数日後(昨日から今日にかけての夢で)

出ちゃったんです(泣)

まぁ、内容は文がちょっと長くなるので書きませんが

 

 

まぁ、夢精はノーカン扱いにしてるのでちょっと気にしてる程度なんですが

 

 

 

気持ち悪い夢劇場をお見せした事

重ね重ねすいません

 

 

 

 

 

体力とエネルギー 似てるようで違うのかも

 

f:id:ayatorits:20180521223352j:plain

 

今回なんで 誰得だよとツッコミが入りそうなことを書いたかというと

疲れていることと

性欲は必ずしも比例しているとは限らないのかなと思ったので書きました

 

 

というのも

 

疲れている=体力というエネルギーが少ない=体の全体のエネルギーが少ない

 

そんな風に考えていたので

性エネルギーも弱まっているのかなと思ったわけですよ

 

現に18禁コンテンツをいつもよりさらに見たいとは思わなかったからです

(もちろん多少は思いましたが 笑)

 

 

でもよくよく考えてみると

淫夢はよく見ていた気がするなと気がついたわけです

 

 

表面意識と潜在意識は必ずしも一緒ではないなと思いますね

 

 

そんな思考にいたったので今回の内容だったわけです

 

 

まぁ、人間

 

   

    命の危機に直面したら勃つ

 

 

という話も聞いた事があったので

 

疲れ=命の危機に近づいているという理屈なのでしょうか

 

 

今回のまとめ

 

・疲れていて体力がない=体内のすべてのエネルギーが少ないわけではない

 

・表面意識で疲れていると思っていても性エネルギーは減っていないと思われる

 (むしろ高まってるのかも)

 

 

最近トレーニングできなかったので性エネルギーの転換先が無くて

爆発しちゃったんですかね

 

今回の内容はここまで

 

お見苦しいものをお見せしました 汗

 

 

 

ほんじゃにゃ~