変わり始めてる? バタンキューせずに

短眠 過去無いほど

 

仕事して帰ってちょっとPCさわり寝る

 

帰ったらほとんど寝るだけ

そんな事は今までもあった

 

 

だけど今回はいろいろ状況が重なっている事もあり

今までに無いほど疲労感に満ちている

 

そんな自分でも変化を感じているのだ

 

前までの自分ならそろそろ体調を崩し

元に戻っていたでしょう

 

 

 

そんな変化のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事+サプリ トレーニングはちょっと・・・(汗)

f:id:ayatorits:20180520011624j:plain

 

サブタイから想像できると思いますが・・・

 

 

トレーニングは出来ておりません(号泣)

 

 

 

と言うのも仕事で拘束時間12時間以上

帰りがけ炭水化物を摂らず野菜と肉

(昼も同様)

 

 

帰ってからブログを書くと

本当に時間がない

 

 

週2回整体に行っているので

その事も含めて過去無いくらい

1週間を通して平均睡眠時間が少ない

 

 

4.5時間~多くて6.5時間

今日土曜日に至ってはやる事が多く

3.5時間しか寝ていない

 

先々週までは7時間は寝るようにしていた自分

 

 

 

休日には2.3度寝して12時間寝る人間が

よりによって体力使う平日に

コレだけ短い睡眠時間でやっていた事は驚愕である

(もっとも休憩中に仮眠をとる事はあったけど)

 

 

 

甘いもの、炭水化物を食べまくり

サプリも摂っていない状態でこんな事をしたら

 

今頃体調崩しでぶっ倒れコースへご案内

 

 

 

こうして意識すると

本当に食事って大事だなとつくづく実感

 

 

 

 

 

 

トレーニング しているときとの違い

f:id:ayatorits:20180520011916j:plain

先月くらいまでは平日にトレーニングをしていたけど

上記の状況により

 

やりたいのに出来ない

 

 

しかし

このやっていた時期と

今との舞い書くな違いがある

 

それが

 

 

 

 

    体の軽さと気持ちの軽さ

 

 

 

 

トランポリンで5~30分跳んだ後

筋トレをして

筋肉痛が着たらプロテインを飲むの繰り返し

 

 

 

ちゃんと運動しているという充実感

運動による血液の流れが良くなり

結果的に循環がよくなっていた

 

 

 

仕事が落ち着いて両立できる日々をはやく送りたいと思う

 

 

 

 

 

 

今回のあとがき

 

今のところ

食事かトレーニングかどちらかしかできていない

 

今の状態でコレなので

両方出来て継続できたら更なる世界が見えるんじゃないかと

期待してます

 

 

もう睡眠不足のせいで

めまいはしょっちゅうするわ

仕事終わりいつも以上に想像を絶する眠気

 

おきた時の体の重さ

気力、モチベーションの低さときたら・・・

 

 

ただ気持ちはあれこれやりたいという気持ちはあるので

疲れきっているながらもまだセーフかなと

 

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

 

ほんじゃにゃ~