今と昔 振り返り比較してみる

最近思い出す 昔の自分

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

 

 

最近禁欲の仲間や先輩とやり取りをしているせいか

昔の事を考える事が増えてる

 

思い出し、意識すると確かにそうだと改めて納得する事が多々あるな~と

 

温故知新っていう言葉があるけどこれもそうなんじゃないかなと思う

 

 

そんな自分のなかでの気づきを今日は書いていこうと思います

 

 

 

 

 

ちっちゃいからだに おおきなぱわー

         f:id:ayatorits:20180508091900j:plain

子供はパワフルだという事を聞いたり見たりする事があると思います

 

 

禁欲前の自分だったら

 

「いや、体力は少ないんだからその理屈は無理があるでしょ」

 

そんな風に理屈で考えていたと思うんだよね

 このときの自分って物事に否定から入って知った風な気でいる人間だった

 

                   

 

                     勘違い乙w

 

 

とか聞こえて着そうだけど

 

まぁ、当時は正論を言っている気まんまんだったけど

今考えればタダのひねくれ物である

 そんな自分の昔は

 

 

 

小学1年のとき好きな子がいたんだけど何も臆することなく

 

「〇〇ちゃんのこと好き」

と本人に堂々と言った

(今となってはlikeに近かったのかも知れないと思うけど)

 

 

当時は何で好きな人に「好き」って言うのが恥ずかしいんだろうと本気で思っていた

とはいえ

その子を好きだということを言いふらされるのは恥ずかしかったけど(苦笑)

 

その子は結局3年くらいのときに転校しちゃったけどさほどショックではなかった

やっぱりlikeだったのかな?

 

 

そのほかにも

 

そのとき初めて会った妹の友達ともすんなり遊べて

後日自分から遊びに誘っていたなど

 

恋愛(当時の価値観で)に積極的だったり

知らない人とも問題なくコミュニケーションが取れていたなとしみじみ思う

 

 

 

体力面で言っても

遠足で長距離を歩いたにもかかわらず

学校が終わったらさっさと帰ってその後友達と遊ぶなど

 

今では(元気だな~)と他人事のように考えるくらいの違いがある

 

さぁ、小学生まではいじめられていた事を除いてはなんの問題も無かった

 

 

    どうしてこうなった

 

 

 

人生の分岐点 間がさした好奇心

f:id:ayatorits:20180508100106j:plain

そうこれは中学1年のとき

性というものに関心が出てきていた頃

 

ある日なんとなく意味もなく全裸になってみた

その時なぜか下半身をいじっていたのだ

 

 

      これだよこれ!

  歯車が狂い始めた瞬間は!!!

 

 

このとき初めてイッた

このときに快感を知ってしまい毎日するようになっっちゃったんだこれが

 

多いときには3回とかね(汗)

 

 

その後18禁ものを見ながらするという無駄な進化(退化?)をするわけだ

 

 

 

今回のあとがき

子供、未成年のときは勉強はともかくとして

やりたい事に集中できる時期

 

いろいろ考えないといけなくなる社会人になると

昔と同じような環境にするのは難しいけど

 

今回の内容で言えば自家発電を覚える前は良い感じだったことなど

今でもできる事をやっていけばいいのかなと思ったりしました

 

次回は続きを書いていこうと思うよ~

 

じゃ、今回はこの辺で

 

 

ほんじゃにゃ~