突起のついた板 皆さんご存知のあれ

 

第二の心臓といわれているばしょ ぐいぐい

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

いろんな意味で痛い目を見ている今日この頃

仕事でミスを連発して落ち込み

物理的にいたい思いをしているのです

 

とはいいつつ後者は実は良いことなのですよ

 

「なぜに!?」

「え?Ritsさんいじめられて喜ぶ人だったんですか?」

「いや いいわけないでしょ」

 

いろんな声が聞こえてきそうですが

いいこと もとい よくなるためにやっている事は間違いないです

なぜならば・・・

 

 

 

足ツボだから

 

 

買ったよ! 意外と安かった

はい

皆さん納得しましたか? 足ツボって痛いけど体質改善のためにいいことだよね?

f:id:ayatorits:20180204213853j:plain

 

で、実際に買ったやつがこれ

 ビニールがちょっとしわくちゃなのは出来るだけ汚さないように

そのまま使っているからw

 

いやホント結構いたいのよこれ

土踏まずのあたりが一番痛い 

 

画像見てもらえれば分かるけど消化器官系の場所

父親が消化器官弱いせいか自分も兄妹も弱いのかも

 

でも何かにつかまったり座った状態じゃないと無理ってほどではない

痛いけど足ツボボードの上で立てる

 

 

 

これだけでは無いと思うけど 実感

 

最近食事にできる限り気をつけたり

サプリを摂ったり

やらないよりは良いかなって程度ではあるけど筋トレしたり

してるから足ツボボードだけの成果ではないかもだけど

 

最近下半身が軽い軽いw

だすものはしっかり出てるし量もなんか多い(苦笑)

 

まぁ、ちょっとアレは話はさておき

やるかやらないかでやっぱ違うね

 

去年から考えると驚くほど変わったよ

あんま効果なかったらどうしようとか考えずに

何事も試してみると新しい発見があると思うよ

 

 

 

今回のまとめ

使ってみて

まぁ、とにかく痛い でも痛いからこそ効いているのかな

もう少し使ってみて痛みが減ってきたかどうかとか検証してみようと思う

 

成果として

・他の要素もあると思うけど下半身が軽くなった

・出すものがしっかり より出るようになった

 

思うこと

足ツボも体の声を聞くって言う事のひとつかなと思う

その部分が痛いってことはその部分が調子が悪い・よろしくは無いって事だから

それが分かるからね

 

それじゃ今回はこの辺で

 

ほんじゃにゃ~