近況 今までで一番バランスよく

やるべきこと やりたいこと

 

今回はまた個人的なこと

経過報告的なことです

 

今までで自分が日々やっておきたいなという事があるのですが

 

 

筋トレだけしかできていない時

 

掃除しかできていない時

 

上記両方出来ているけど食事面がおろそかだった時

何かしらいまいちバランスが取れていなかった事ばかりでした

 

でも今週はすごくうまくいっていたなと思って居ます

そのおかげか人の親切さを寄り実感した週となりました

 

 

 

 

一日の流れ こんな感じでした

 

f:id:ayatorits:20180603201108j:plain

 

今週は夜勤だったんですが

 

まず起きて水を飲む+サプリの摂取

掃除してから軽いトレーニングをして出発

 

出勤途中で朝ごはんと昼ごはんを一緒に買う

(炭水化物を取らないように肉と野菜だけです)

 

 

一日12時間勤務をして帰宅途中でご飯を済ませ帰宅

(もちろんこの時も炭水化物は取っていません)

 

 

帰宅してからまた掃除してトレーニング

そしてまた水を飲みサプリ、ハーブを摂って

ブログを書いた後

 

瞑想をして寝る

 

そんな流れでした

 

 

そんななか今までにないほど

違いがあったんです 

 

自分が意識していた事をバランスよくやるとここまで違うのかと

実感したんです

 

 

 

 

 

具体的な変化 人間関係が主

 

f:id:ayatorits:20180603201343j:plain

 

仕事中の事なんですが

今まではコレは出来るようになっていかないとダメだよ

と言われていた事があるのですが

 

今週通して何も言われず笑顔で手伝ってくれたんです

それにびっくりしながら仕事をしていたんです

 

 

最後の日の仕事終わりには

仕事内容が違って普段あまり顔を合わせない同期の人が来て

 

「手伝おうか?」

 

その人は自分の仕事が終わって帰るだけにもかかわらず

自分を気遣ってくれて手伝ってくれたんです

 

 

 

そのほかにも

家族の事でも違いがありました

 

普段みんな同居しているにもかかわらず

生活スタイルが違うので顔を合わせる事が少ないんですが

 

たまに顔を合わせても

「コレ出来てなかった」

「今度の予定のこと出来てる?」

 

など確認とか小言を言われるだけだったんですが

 

 

不思議と家族の態度が柔らかく

何気ない話を他愛なく出来ていたんです

 

そんな個人的にこころ温まる一週間でした

 

 

 

 

 

今回のあとがき

 

普段の禁欲に加え

毎日ちょっとづつでもトレーニングを継続する事

水周り、廊下や自室をきれいにすること

炭水化物を控えた食事をすること

サプリ、ハーブを摂取し、甘いものは控える事

 

 

これらをバランスよく継続していけば

さらに良い事が起きるんじゃないかを感じた週でした

 

なのでコレからトレーニングももう少し時間を取れるように

していきたいなと

他の事も質を上げて生きたいなと思いました

 

 

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

 

ほんじゃにゃ~