掃除して トレーニングして

ここ数日の傾向

 

リフト大会が終わって

すこし落ち着くかなと思っていたけど

 

さほど変わりないなぁ・・・

 

 

まぁ、現場のほうは早く終わってるから

いかに自分がうまく動けるか

それによって自由時間も増えてくるでしょう

 

にしても眠い

最近出勤前に掃除、もしくは簡単な運動してるからか(なれない事しているからか)

そう言う意味で睡眠時間が短くなってるかな

 

 

 

 

 

気分だけはわりと すっきりしてる?

 

f:id:ayatorits:20180531094216j:plain

 

先ほど書いたように慣れないことし始めてるゆえに

眠たいけど

その分というか気持ちはすっきりしてるんじゃないかと思う

 

 

今のところ毎日どこかしら掃除していて

自室もやっと片付いてきた

 

なのでそう言う意味ですっきりしている

 

 

トレーニングもごく短時間ではあるけど

やらないよりはって感じで出来ている

 

 

それに日常的な内容ばかりではあるけど

毎日(夜勤の週は1日ずれての投稿)ブログも書けているし

継続は力なり

 

 

もっと読んでくれてる人が楽しんでくれて

「このブログおもしろいよ」

と回りに紹介してくれるような事が書けるようになったらなと思う

 

(あわよくば毎回コメントも書いてもらえるようになったらいいな)

 

 

と願望駄々もれなことを言ってみる

 

 

まずは見直し コレかな?

f:id:ayatorits:20180531094147j:plain

 

 

いまの自分に足りないものいろんな意味での余裕だけど

その中でも

 

 

      質の高い睡眠かな

 

 

そんな風にここ何日か思ってます

 

もうホント眠いんですよ

夜勤だからって言うのももちろんあるんだけど

 

定時すぎ位からまぁ、けっこうな勢いで睡魔が襲ってくる

 

帰ってきてからも睡魔と激闘を繰り広げながらブログ書いたり

トレーニングしたりするので

そろそろ運動前に摂っているサプリ飲んで気つけして動こうかな

 

 

加えて睡眠をよりよくするために

オーダーメイドの枕を買おうか検討中

前から欲しかったしね

 

あと寝る前の瞑想もやっていこうと思います

 

 

 

 

 

今回のあとがき

 

今回の記事を書きながら思ったけど

 

自分の中で禁欲のブログってこんなことを実践すると

こんな効果がある的な[方法]を紹介するイメージがあったから

書く内容に困ってたけど

 

それを日々実践していってどんな変化が出てきましたっていう

[経過]を書いていけば良いかなと思った

 

 

なんだかんだ禁欲の類のブログを読んでいる人って

どのくらいの期間やれば効果が出てくるか知りたい人って結構多いイメージがある

 

だからその判断の参考になればいいやって考えていこうかな

 

それでRits自身も書ける内容を作れるように

いろんなことを出来るようになっていけたらと思います

 

 

まだまだ拙いブログですが

読んでくださる方これからも暖かく見守ってくださると幸いです

 

 

それじゃ今回はこのへんで

 

 

 

ほんじゃにゃ~