南国!・・・屍が行く

はしゃぎすぎた?

 

はい

昨日の続き合宿2日目です

 

まぁ、タイトルで想像つくと

思うんですが・・・

 

寝起きから死んでおりました

 

どうしてこうなった

             orz

 

なんか頭痛くて重い

昨日お酒のんだわけでもないのに

 

まぁ、動けないわけでもないので

朝一日の出くらいに

展望台までランニング

 

でも走り始めた直後

気持ち悪くなる

 

戻さないよう歩いたり

走ったりしながら

展望台にのぼり

景色を見て戻りました

 

結果的に

宿についてから

リバースしました

 

 

勝ち抜きだっしゅ!

 

体調を考慮し

トレーニングは見学する事に

 

この時のトレーニングは

みんなでコースを走り

最下位の人が脱落していく

勝ち抜き戦

 

みんな1週終わる度

ぜぇぜぇはぁはぁに

まぁ、全力疾走してるから

当然だよね

 

終わったら

マネージャーが作ってくれた

味噌汁とおにぎりを

ぱくつく

 

朝食がおなかにinした時点で

トーク対決が開始

 

3つのテーマから一つ選び

語るというもの

 

皆さんは自分が思い描いて

居る事を話したり

 

今までの経験談

話したりしていました

 

Ritsは何を話したかというと

自分の恋バナを披露

うまく話せたかは分からないけど

なんとか修了

 

結果としては

中間よりやや上の

なかなか良い順位で

幕を閉じました

 

チェックアウトの

時間になったので

荷物を持ってビーチに行く事に

 

到着した後

海に入る人

お店に入ってのんびりする人

に別れ行動

 

Ritsはお店班と一緒に居ました

 

 

f:id:ayatorits:20180720001814j:plain

 

この写真より左に下りていくと

海に出ます

一番何もしなかった

 

お店に入ったら

コーヒーを飲み

シークワーサーのカキ氷を食べた後

 

f:id:ayatorits:20180720002046j:plain

 

寝ました

 

学生時代よくやりませんでした?

腕を枕にして

うつ伏せで寝るの

 

どうも調子がイマイチだったので

寝れば直るかなと

 

しばらくして

全員集合しお昼ごはん

 

マグロ丼や

チキン南蛮

カツ定食を注文する人も

 

Ritsは本当なら

ゴーヤチャンプルが

食べたかったのですが

無かったので

沖縄そばを食べる事に

 

のんびり食べながら

ぼーっとする事しばらく

 

予定では

ここでグループ発表を

する予定だったのですが

みんなお疲れだったので

中止になり

 

フェリー乗り場で

のんびりする事になりました

 

売店に行き物色

 

例によって

今回くらいはと

さっきカキ氷食べたにもかかわらず

アイスを2つ食べる暴挙に出る

 

f:id:ayatorits:20180720002149j:plain

 

これまたシークワーサーと

バニラのアイス

 

そうこうしながら

2時間近く待って乗船

 

天気はこの日も晴れ

風も穏やか

何を急に言い出したのかというと

 

揺れがすごかった

 

高いところから落下した時の

ヒュンって感じが

何回かあったくらいに

 

そのおかげで

本日2度目のリバース

 

何が悲しくて

日に2度も吐かなきゃならんのだ(泣)

 

フェリーの揺れを乗り越え

那覇に到着

解散して空港へ向かいました

 

 

いやな予感が

 

チェックインを終え

出発予定時間まで待っていると

 

アナウンスが

 

「飛行機の到着が遅れております

 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

 今しばらくお待ちください」

 

このアナウンスは

自分が乗る飛行機の1つ前の便のもの

 

結果としては案の定

大幅に遅れ

中部国際空港に着いたのが

 

当初の予定は

22時ちょい過ぎくらい

現実は23時半前

 

終電ないよ!

 

明日は仕事

休みが取れていれば

ホテルで泊まっているところだけど

そうも行かない

 

仕方がないので

タクシーを呼んで

帰りました

 

代金が3万9千ちょっと

 

マジ勘弁してくれ (大泣)

 

家に到着し

3時間だけ寝て仕事へと向かうのでした

 

いろいろあったけど

今回の合宿は

充実した時間でした

 

また来年も参加したいと

強く思う夏の思い出

 

今回はここで

 

ほんじゃにゃ~