大事で簡単すぐ摂れる 人体の大半を占めるもの

 

大いなるぱわ~ ちょっとおおげさ?

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

 日曜日にとあるパワースポットに行って来ました

 

なぜ当日にブログを更新しなかったかというと・・・

 

 

 

 

いままで忙しくて気力がなかったから週末にまとめて事をやっていたら

時間が足りなくなった・・・orz

 

まぁ、かといって落ち着いたわけではなく何とか気力があったから

やったって話(笑)

 

さて今回パワースポットに行ってきた目的はただ単にパワーをもらいに

言ったわけではなく

 

 

    お水を汲んできました

 

 

へ?水?パワーじゃなくて?と思った人が多いんじゃないかと思うけど

 

               お水 water 飲むやつだよ~

 

 

個人的にちょっとこだわりがあるんだよね

 

 

意外と飲めない でも大事

 

人間である以上水は不可欠というのは誰もが知っていること

でも多くの人は水分は摂っても水は意外と飲んではいないのではねいかな?

 

かくいう自分も夏場はライフガードが異常に飲みたくなってしょっちゅう飲む(笑)

 

 

でも出来るのならジュースを水に変えたほうが良い

まぁ、おいしいし無味な水より飲みやすいからそっちに走りがちだけどね

 

でも変えた暁には体調は整うし、やせるのですよ

水が体内を循環して老廃物の廃棄を促進

糖分や添加物が飲まない分入ってこないから太らないし、体内の毒物も減っていく

 

さらに食生活に気をつければさらに健康に(どやぁ)

 

もっとも簡単に出来る健康法のひとつがじつはたくさん水を飲む事だったりする

 

そんな水だからちょっと車を走らせて水を汲みにいったわけ

 

f:id:ayatorits:20171030212605j:plain

 

ちなみに上の画像が水を汲んだ場所

山の中だよ

 

f:id:ayatorits:20171030212715j:plain

 

水を汲みやすくするための道具もご親切に用意してくださってるわけです

      (ありがたやありがたや)

 

 

 

ゼロ磁場 知っている人は知っている

実はこの水汲み場

とあるパワースポットである滝のすぐ近くにあるのです

(というか滝へは降りていくだけ)

 

ここからの掲載画像は別の日に撮ったもの

f:id:ayatorits:20171030213251j:plain

 

滝の画像

 

f:id:ayatorits:20171030213445j:plain

f:id:ayatorits:20171030213505j:plain

 

上の画像2枚は晴れた日に行ったときなんとなく撮った画像

道になっていないところを上流側へと川沿いに進んでいったらあった場所

 

個人的にパワースポットやスピリチュアルなことも好きなので

こういた場所に行ったりします

 

みんなも興味が出たら身近なパワースポットに行ってみては?

 

それじゃ今回はここまで

ほんじゃにゃ~