生き物はメッセージ?

なぜか気になる

 

ここ最近なんでもないような事が

気になります

 

Ritsは基本的に虫が苦手

 

まぁ、蝶だったり

ダンゴムシまで苦手というほどではなく

世間一般の苦手程度かなと

 

そんな自分ですが

普段目に入る事が無かった

蝶や蜘蛛を最近見かけるようになった

他にも鳥がすぐ近くを飛ぶ事も

その時なぜか頭をよぎる

 

何か意味があるのではないかと

 

 

もしかして前兆?

 

f:id:ayatorits:20180722151146j:plain

 

こういう話は

人によっては信じるし

人によっては胡散臭いと思うでしょう

 

このブログで何回か言っている事

Ritsはスピリチュアルな事が好き

 

 

なので

調子が悪い時も

自分の変化の前兆?

とか思ったり

 

そんなかんじなので

気になり調べてみました

 

前置きとして

 

それを見てなんとなく気になる

そう感じたら

それはあなたに対する

メッセージだという事

 

今回Ritsが見かけて

なぜか気になった事

 

蝶 運気が上昇しているサイン

 

鳥がすぐ近くを飛ぶ 守られている

 

蜘蛛 朝見るか 昼見るかで

   意味が変わるみたいですが

   朝 幸運の訪れ

   夜 不吉の象徴

   基本的には辛抱強く待ての

   意味があるんだとか

   まぁ、昼勤でも夜勤でも

   見るので 良い方の意味で

   とらえています

 

これらのものには

他にも細かい意味が

あるみたいなので

 

気になった人は

調べてみても

面白いかもしれません

 

 

こんなところに!?

 

          f:id:ayatorits:20180722151354p:plain

 

ここ最近でダントツに

一番びっくりした事

 

シャワー浴びてたら

インターホンが鳴った

 

出てみると近所の人が

 

「1mくらいの蛇が出た!

 タイヤのゴムチューブが

 何でこんなところに?

 そう思って取ろうとしたら 

 頭がにゅっと出てきて

 腰が抜けそうになった」

 

との事聞いて

 

は!? 蛇!?

こんなところに!?

 

爬虫類飼ってる人が

近所に居るのか?

そこから逃げ出してきたのか?

 

そんな事を話しつつ

終えました

 

さてまたここで気になったので

調べてみました

 

やはり蛇も金運アップや

運気アップの意味があるんだそう

 

ただ自分で見たわけでなく

話を聞いただけだけど

 

近所の人が見つけたとき

自宅のエアコンの室外機

の下に入っていったそう

 

多分家の土台の通気口?

見たいな穴が開いているところに

入って言ったんじゃないかと予想

 

蛇を見たら多くの人が

怖くなるでしょう

もちろん自分もそうです

 

でも殺してはいけません

 

なんでも

やっちゃった人が

何かしら悪い事が起きたという

話をちょいちょい見たり

聞いたりします

 

蛇を見かけたら

怖いので近づかず

なんか良い事があるかも

ラッキーくらいに

考えておきましょう

 

 

視野が広がった?

 

オナ禁をしていると

目がぱっちりしてくる

 

それにより

視界が広がっているので

より多くの情報が

入ってくる

 

結果

チャンスを見つけられるようになる

 

今回の内容も

それに属しているのかなと

 

合宿前後でこれらがおきたので

自覚していなくても

状況は変化していて

運気もあがっているのかなと

 

そんな風に思う今日この頃

 

今回はこのへんで

 

ほんじゃにゃ~