エロ禁せず 続けていく

目的 それは?

f:id:ayatorits:20180624050336j:plain

 

Ritsがおな禁を始めたのも

ベタな理由

 

"恋人が欲しかったから"

 

でもこの人だ!

と思える人も居らず

ちょっとかわいい人にも

声をかけられない

 

でもある日

いつもどおりPCでメールを見ていた

 

 

その当時

迷惑メールの中に

面白そうなものがないか見ていた時期

 

情報教材を買い始めていた

時期でもあります

 

その中に

 

"オナは害"

 

そんな内容のメールを発見

おな禁すれば人生変わります!

見たいな事がかかれてます

 

それをキッカケに

とあるプログラムに参加したわけです

 

 

 

それから 意識してみる

 

それからは

出来ることからはじめてみる

そうして

プログラムにそって行動

 

いろんなことを書き出してみたり

考えてみたり

時には何もせず日々をすごしたり

 

ただそれだけだと

何も変わってない気がしたんですね

 

正直飽き性である上

結果を急ぐ性質

そんなだからやる前とやる後

違いを意識する事もできてなかった

 

行動している時点で

変化はあるはずなのに分からない

 

そんな時に

さらに上のプログラムの通知が来た

迷いに迷ったけど

さらに上にいけるのなら

その気持ちが決断させました

 

 

焦り そして期待

 

f:id:ayatorits:20180624050529j:plain

 

新しく参加したプログラムは

月1での配信だったんですが

来た内容を繰り返し聞いていました

 

 ただ月1という関係上

次に行きたくても

いけない

 

同じ事ばかりで飽きてくる

聞く回数も減ってきて

気がつけば

溜まっていく結果に

 

それにより

行動も出来なくなってきました

 

溜まる

 ↓

やらなきゃという義務感

 ↓

プレッシャーになって出来ない

 

この負のループにはまり

随分遅れをとりました

 

でも途中でリセットという

選択肢はなく、自家発電だけは

しなかったんです

 

 

 

その中で 得たもの

 

一人孤独に禁欲

ただ抜かない

それだけでも

 

・寝起きは良くなる

・異性に対しておどおどしなくなる

・気分が落ち込む事が減る

 

コレだけの効果は実感できました

ぶっちゃけ

筋トレや食事制限しなくても

これだけの成果は得られます

 

長くおな禁を続けたいなら

抜く事だけやめれば良いのです

3日だけ我慢すればいいんです

そしたら満タンになります

 

行動力を上げたいんであれば

それからまず1週間我慢すれば良い

結果を早く出したいんであれば

その段階で筋トレか食事制限

をしていけばいいんです

 

ぶっちゃけ長く続けるなら

 

最初は性欲が

弱くなるまで抜く

 

3日抜かなくても大丈夫なくらい

抜けばあとは1週間くらい

さほど辛くなく続けられます

 

実際の体験談です

これは人によって違うということ

それだけは頭において置いてください

 

それじゃ今回はこのへんで

 

ほんじゃにゃ~