衝動! がっつきたくなった!

自分が何をした!? そう言いたくなった今日

 

f:id:ayatorits:20180606232904j:plain

 

今日はRitsの住んでいる地域は雨でした

どうやら梅雨入りした模様

 

雨が降ると滑ったり外に物が置けなくなるから

大変になる仕事

 

ここまではいつもと変わりないこと

だけど・・・

 

 

 

        朝から

   先行作業分の完成品置き場

       ほぼない!!!

 

 

 

これがどういうことかというと

仕事がものすごい勢いで滞ることになります

 

何事も循環がスムーズに行かないと悪い事以外のないものでもない

 

・空気

 

 匂いが気になったり気持ち悪くなったりするよね

 風水においても悪い気がたまると運気の低下につながります

 

 

・血液

 

 体中に酸素や栄養がうまく回らなかったり

 他にも不要なものが血液中に残ったままだと体調がわるくなるよね

 血がどろどろで流れが悪くなるのも同様

 

・物事の順序

 

 今回はこれに該当します

 作る→運ぶ→決まった場所において出荷しやすくする

 運ぶの時点で詰まるので作っても場所がなくて送り出せなくなり

 次が作れなくて進みません

 

 

 

二重苦三重苦 ぷっちんモードへ

 

リフトに乗り始めて一番酷かったかもしれない今日

片付かない、空容器はいくつかの業者がいい加減な場所において出し入れが手間取る

ぬれて滑るのでゆっくり動かなければいけない

ラインは容赦なく動く 休憩時間をつぶしてもぜんぜん効果なし

 

 

 もう思わず暴言が独り言ではっきり出てしまうほど

           最悪でした

 

 

 

誰にも聞かれてなかったのでまだマシでしたが

 

 

「こんな苦しくなるとか なんか悪いことした!?」

 

実際吐いたセリフでございます

こんな独り言をいうほど精神的に極限状態

 

 

何とか乗り越え

やっと出荷で物が出ていって片付け始められた

明日もこんななるかもとか勘弁してよ(泣)

 

 

 

 そして仕事を終えた後がっつり食べたくなりふと頭に浮かぶ

 

 

 

 

(そうだステーキ食べよ 

  サラダバーもあるしブロッコリー!)

 

 

 

こうして帰り道にあるステーキガストに向かうのでした

 

 

 

 

 

 

ちょっと後悔 胃の容量は問題ないけど

 

今日注文のは

  

        熟成赤身ログステーキ ダブル 

       レギュラー(225×2)

 

 

f:id:ayatorits:20180606230949j:plain

 

 

まぁ、ステーキ食べる前にはちゃんとブロッコリーを食べたわけですが

 

 

f:id:ayatorits:20180606231047j:plain

 

 

ブロッコリー ポテサラ オクラ少々

 

食べ始めは順調

だけど1枚食べ終わって2枚目に突入しようという時・・・

 

 

(ヤバイ 飽きてきた・・・)

 

お腹いっぱいじゃなく 飽きてきた

後半は噛んだあと緑茶で流し込む作戦で何とか食べきったけど

ちょっと気持ち悪かった(汗)

 

 

次回は1枚でいいや

(と思いつつ同じ失敗を繰り返す 笑)

 

ステーキ食べるのってたまにだから前回の失敗を忘れ

気持ちが先走ってついつい多く注文しちゃうRitsでございます

 

 

その後車の中で食後の休憩

その時スマホで小説を読み気づけば結構時間がたってた

 

 

 

今日は最後まで締まらないなぁ・・・

 

 

 

 

流れ なかなか帰るの大変だよね 

 

 

大変な1日でしたが

これがデトックスでの一時的な悪い事だと思う事にしました

 

 

だから明日から順調に行くだろう

良い事が明日からあるだろう

と決め付ける!!(笑)

 

 

 

最近トレーニングとかもやって掃除も食事も気にしてるので

今までより良い循環になっていると思うので期待する事にします

 

 

さて明日から何があるかな

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

ほんじゃにゃ~