フェードチェンジ 気がつけば

綺麗な場所に居て 好きな事を

 

f:id:ayatorits:20180524001000j:plain

 

最近よく考える

 

日が昇るくらいの時間に起きて

ご飯を食べ

ちょっとのんびりする

 

昼前までに仕事を片付け

トレーニングをしてランチ

 

昼からは家の中掃除したり

出かけたり遊んだり

 

夜眠くなってきたら寝る

 

 

 

 

そんなゆったり自由奔放な生活を送る

 

これ以外にも

リゾート地で水辺を眺めながらセレブ気分に浸るのも良いなとか考えたりする

 

 

だんだんと想像が具体的になってきている

 

 

それというのもここ最近の話である

 

 

 

考えはしてみた でも昔と違う

 

f:id:ayatorits:20180524001044p:plain

それこそ今みたいに

不労所得を構築したらどんな生活を送りたいか

考えた事はある

 

 

でも世間一般の人がよく言いそうな

なんかぼんやりした1日の流れしか想像できなかった

 

 

徐々にイメージが明確になってきている今と

ぼんやりなイメージだった前と何が違うのか

 

 

考え付くのは

 

・プライベートな時間が平日皆無

・睡眠時間が極端にすくない

・炭水化物を極力取らない

(付き合いや仕事の昼食などしょうがない場合ははサプリでカバー)

・スイーツ系は食べず材料に砂糖表記があるものは極力避ける

 

 

まぁ、ざっくり言えば

 

 

 

 

     忙しくてしんどく 

  ストイック寄りな食事をしている

 

 

 

そのおかげでというか

 

 

 

 

   体力的な疲れを除いては健康

 

 

 

 

 

 

食事で頭がクリアになった上で

どんな事が楽しいだろうと想像するからそれが洗練されてって具体的になるのかな?

 

 

 

 

 

コレも過程かな ってことは・・・!?

 

なんか世の中で成功してる人って

過去にめっちゃ苦労してるイメージ無い?

 

・子供の頃にすごいいじめられてたとか

・体が弱くて病院にずっといたとか

・ものすごく貧乏でジリ貧の生活だったとか

 

 

まぁ、Ritsはそこまでではないけど苦労はしてると思う

禁欲してるみんなもそれぞれ苦労してると思うけど

 

 

理想の生活を手に入れるまで続け、進化できてるかどうかだよね結局は

 

 

"行動しなければ何も変わらない"ってこと

 

 

 

今回のあとがき

 

なんか気づき日記みたいになってきてる気がする今日この頃

まぁ、続けることが大事だし

 

 

禁欲してどんな変化が出てくるのかっていう参考になればいいかな

 

 

 

 

今回言いたかった事は

健康だからより環境が好転し始めるのではないかという事

 

心も体もすっきりしていて

行動的になるから

 

 

 

 

ともあれ

 

自分の変化を出すために個人でやる事は

 

・食事は腹八分目

・砂糖は取らない

・トレーニング(筋トレとか)をする

昼夜逆転せず規則正しい生活を

 

 

大雑把にこれらを出来る範囲でやって

自分が始める前とどうかわったかなって考え、意識してみる事

 

 

まぁこんかいはこんな感じ

そろそろ目新しいこと書きたいな

 

そのためになにかこうどうしなくては!

 

 

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

ほんじゃにゃ~