新年だよ!全員集合!

 

長い時を経て・・・

にゃりっす Ritsです 

新年明けましておめでとうございます

 

前回の更新からどんだけあけてるんだとお叱りが来そうですが

ブログのネタもさることながら

 

 

 

残業ラッシュで物言わぬ屍になっていたのであしからず

 

 さて今回はオナ禁の会合があったのでそのときの事を書こうとおもうのです

今までに無いくらいRitsの人生の中でも5本の指に入るくらい充実した1日でした

 

仲間たちや師匠、大先輩達と直接出会い超ハッピーな気分で帰ってきたのだ!!

 

 

 

 

いざ行かん東京へ!!!

 はい今回 何時のどの新幹線や電車に乗れば良いか事前に調べ

家を出る前に筋トレをし、シャワー浴びて緊張しつつうきうきしながら出発

 

緊張しているのは師匠や大先輩に直接会える事が大部分を占めているわけですが

実はもうひとつ要因が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「一人で電車に乗れないんだよ私は!!」

 

 

 

 

情けない事を堂々と言い切ったわけですが(笑)

だって乗換えとか何番のところに行けば良いかとかわけ分かんねぇじゃん!(逆切れ)

 

今回みたいにネットで調べたり駅員さんに聞けばいいじゃんと思った人

 

いやぁそうなんだけどもそこまでするほど大事な用も

行きたいとかも思わなかったからさぁ

 

 

だからまず自分から電車や新幹線に乗る事はなかったわけですが

今回はこの会合に参加したかったからがんばった!自分がんばった!

(大事なことなので2回言いましたw)

 

 

 さて、そんなこんなで新幹線で品川まで行き、山手線で集合場所までGOして到着

 

メンバーと合流してから喫茶店 椿屋(だった気がする)で一服してから

タクシーで会合場所まで移動

 

 

 

聳え立つ会場 上空の会議室へ

 まず到着してびっくり・・・

なんか政治の内容を会議するような雰囲気の建物に到着

なんか彫刻が入り口の上についてる!?

 

f:id:ayatorits:20180114150929j:plain

 

そして入ってすぐのところにこれまたオブジェが

 

 f:id:ayatorits:20180114150955j:plain

 

 

 

そしてエレベーターで41階(だったと思う)まで行った後エレベーターを乗り換え

44階?45階?までいく ちなみにその階からの窓の景色がこちら

 

f:id:ayatorits:20180114145201j:plain

 

さぁ、いよいよ到着会議室

 

いざ師匠と初のご対面!!

いや実際にあうと感動だね 

今までは音声を聞いたりWebセミナーで画面越しに見るだけだったから

 

ここからみんなの自己紹介やらアドバイスやらがあり、サプリを試飲させてもらったり

したの で・す・が!

 

 

 

 

ここでひとつ質問人はエネルギーがものすごく高まっていると

手にあるものが出てくるのをご存知でしょうか その事なのですが

 

奇跡が起きました

 

f:id:ayatorits:20180114151922j:plain

 

光の加減の問題で黒い汚れにしか見えませんがそうじゃない

 

      金粉ですよ!!!

 

そうエネルギーがものすごく高まっていると手に金粉が浮き出てくるのです

師匠にも確認していただいて「奇跡が起きました」と実際に言っていただいたので

間違いないです

 

いや~心底興奮しましたよ マジか!!って

 

会合が終わり、場所を移してセミナーを受けた後大先輩の一人とオナ禁仲間と一緒に

バーに行って楽しみました

 

 

 

とても楽しい時間だった

とても楽しくてふわふわした気分で帰りました

ほぼオールだったにもかかわらず帰りの新幹線で寝るまで不思議と元気だったねw

 

早朝の新幹線に乗って帰ったから気分はちょっと夜勤明け 

仕事じゃなかったからとても楽しかったけど

 

 

 

まとめ・・・というか感想?

 

オナ禁ってなかなか周りに言いにくいよね

でも今回はそれを実際にやっている仲間の集まりだからかな

すごい楽しくてためになって元気になりました

 

周りの影響でじぶんもエネルギーが高まったんだね

その後も不思議と気分が良い日が続いてるこのまま良い気分を続けていくぜ

 

それじゃ今回はこの辺で

ほんじゃにゃ~