ぜったい体に悪いでしょ なんのためにオナ禁やってんの?

「定期的に」常識になっている自家発電!?

にゃりっす Ritsです 

朝の人はおはようございます 昼の人はこんにちは 夜の人はこんばんは

 

 

この記事のタイトル お約束の疑問ですね

人に話すと 「絶対体に悪いって」 「性欲なくなるよ」などなど

みんな口をそろえて定期的に自家発電しないとヤバイと返ってくる(苦笑)

 

 

実際自分も自家発電禁止(断射)10ヶ月過ぎたくらいに人に言った事があるけど

案の定

 

 

f:id:ayatorits:20171002003824j:plain

「マジで!?性欲無くなってない!?」

 

相当驚かれた そりゃそうだろうね

 

そもそも自分はあまり下ネタの話をしないのにオナ禁の事を言ったことで

さらに追求されて恥ずかしかったのはいい思い出

(この時点で初めて夢精の経験もしてたけど恥ずかしくてしてないと嘘ついた 笑)

 

 

いつ誰が決めたのか適度な性欲発散が体にいい説

まぁ、これが世間一般の常識になってしまっているのでオナ禁が表に出づらく

ある意味限られた人だけが知っている秘密みたいになっているわけですが(笑)

 

 

 

一切触ってないのに・・・人体って不思議ですね

さっき出てきた単語[夢精]

 

イヤほんとにこんなことあるんだなと

 

自分で経験する前はそんなことよっぽどないでしょwと思っていた時期がありました

まぁ、それが起こった時点で5.6ヶ月は断射してたんでいつおきてもおかしくはなかったけどそれまで順調だったため自分でしてないとはいえ出ちゃったんで

へこむよね orz

 

この寝ている間に爆発してしまう(出てしまう)現象実は

 

18禁な内容じゃない夢でも出てしまうんです!!

 

しかもそれが初めての夢精からわずか1週間後という短スパンぶり orz orz 

いろんな意味でただ驚愕(苦笑)

 

 

 

そんな状態になってまで続ける理由 何でオナ禁を?

 自分を含め実践している皆さんがオナ禁をする理由

そう、さまざまなメリットがあるよね

 

よく目にする内容としては

・朝すっきり起きれる

・肌がきれいになる

・疲れにくくなる

・髪の毛が増える(太くなる?)

・異性からモテる

・運がよくなる

・筋肉がつきやすくなる

などなど他にもたくさんあります

 

実際自分もこれらの効果があるというのを知ってから興味を持ち始じめたわけですよ

 

 

これだけたくさんのメリットがある事、前回の記事にも書いたとおり

すでに1回2ヶ月我慢してるから初めてやるよりかは辛くないだろうというのがひとつ

後もうひとつキッカケというか理由があるけど

これについてはまた後日(笑)

 

 

 

掘り下げて解析 なぜそうなりたいのか

先ほど挙げたオナ禁で得られる効果、なったらいいなと思うよね

ではなぜこれらの効果を得たいと思うのか考えたことがる人挙手~

(いるよね うんそういうことにしとこ)

 

 

ひとつの事に対して6回掘り下げてなぜと質問していく

すると本質が見えてくる ラダリングというテクニック

たとえば

 

 

   異性からもてたい

    なぜ?↓

   いろんな人と出会いたいから

    なぜ?↓

   その中に自分がいいなと思う人がいるかもしれないから

    なぜ?↓

   いいなと思う人と仲良くなりたいから

    なぜ?↓ 

   付き合いたいから

    なぜ?

   理想の人とゆくゆくは結婚したいから

    なぜ?

   幸せな家庭を築きたいから

 

 

こんな感じで掘り下げていくわけです

(どうなんだこれと思っても勘弁してつかーさい)

 

こうなりたいと思ってがんばっていても気がついたら手段が目的になっているという事はよくあること

お金がほしくて働いているけど気がついたら働く事自体が目的になっていたりとか

 

 

オナ禁で理想の自分を目指してがんばっているとき

うまくいかないと思ったら自分を振り返ってみようかなと思った今日この頃

 

 

それでは今回はこのへんでではまた~

 ほ~んじゃにゃ~